Blog

食べることが生きがい

2022.04.20

皆さんこんにちわ!!?
もう春も終わり梅雨の時期が近づいてきています☔️

歯科衛生士の左近充です?

今回のテーマは自由なので、私の紹介をさせて頂きます??‍♀️

特にこれといった趣味や特技はないのですが、食べること?が大好きで、沢山の美味しいもの巡りが好きです??

さこだ歯科で働いている人の中にも食べることが好きな人が沢山いるので、美味しいもの共有や色々食べに行くのがとても幸せです〜?

食べることが好きなので、もちろん自分で料理するのも得意です!?
しかし、冷蔵庫にあるものを感覚で作ってしまうことが多いので、これという得意料理はなく、一回作った料理は美味しくても同じものは作れません?

やっぱり美味しいものを食べるために取り込むための歯が丈夫で、そして綺麗でなければ美味しいものも美味しくありません。
食べることが好きな私が歯科衛生士になりたいと思ったのも1つの理由です??

虫歯治療やメンテナンスをして、沢山美味しいもの食べましょう?
メンテナンスに通ってる方と美味しいもののお話できたらとても嬉しいです?

是非是非さこだ歯科でお待ちしています?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧