医療法人篤志会

service

独自サービス

患者さんにとって有益なサービスをご提供させて頂きます。

迫田 敏

矯正治療の初診相談を無料で受け付けています

さこだ歯科では、子どもから大人、それぞれのお口の状態に合わせて、矯正治療を行っています。

はじめに、お悩みを丁寧にお聞きした上で、矯正治療についてパソコンや模型を使ってご説明いたします。

その上で、いつ頃から治療を始めるのか、期間や費用はどれくらいになるかも丁寧にご案内します。所要時間は30分~60分ですので、お気軽にご相談ください。

初診矯正相談ではこのようなことをお話しいたします

  • 矯正治療の流れ
  • 矯正治療を行うべきかどうか
  • どのような治療方法があるか
  • 矯正治療の期間や料金はどれくらいか

こどもの矯正治療について


初診相談は事前予約をお願いします

初診相談は予約制となっております。
お電話もしくはメールフォームにて事前にご連絡下さい。初診相談料は無料となります。

お急ぎの方は直接お電話ください

お電話の際は
矯正の初診相談を希望します
とお伝えください。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/日曜休診

メールでも初診相談のお申込みは可能です

お急ぎでない場合、
診療時間外の場合はメールフォームからご連絡ください。

さこだ歯科の歯科医師が、1日~2日間(諸事情により数日かかる場合もございます)で直接あなたにお返事をさしあげます。

こちらにご記入いただくと、初めてのご来院でもすぐ診察に入ることが出来ます。あなたの健康状態や診療希望、お問い合わせなどご自由にお書きの上、送信してください。
ご自身のことだけではなく、お子様、ご両親の歯のことなどのご質問も承っています。

お預かりした個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご確認下さい。

入力情報に不備がある場合や、ご連絡先(メールアドレス)が間違っていた場合は、お問い合わせへの返信ができませんのでご注意ください。



〒890-0053
鹿児島市中央町19−40 Li-Ka1920 6F

診療時間
9:00~18:00

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合わせからご連絡下さい。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/ 日曜休診