Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。

今日は私の過去のお話をしたいと思います。
一年程前まで私は歯医者が大嫌いでした。しかし、親知らずが出てきて歯と歯の間に食べ物が詰まり、それが改善されずストレスになり、意を決して歯医者さんへ。行った先がさこだ歯科です!!笑
親知らずを抜き、虫歯の治療をし、さこだ歯科に入社する直前までお手入れで通っておりました^ ^
歯ブラシやフロス等の使い方などセルフケアを教えてもらい、気づけば色々知識もつき、歯医者へ通うのが大好きになりました!笑
最後に虫歯の治療をしてから1年経ちますが、今は虫歯ゼロです☆

歯医者がニガテ、怖いと思われる方は沢山いると思いますが、虫歯かな?と思ったら是非足を運んでみて下さい♪